2021年バレットジャーナル中間報告

手帳・ノート試行錯誤

こちらの記事でも書いた通り、2021年は無印のノートでバレットジャーナルを開始。

シンプルバレットジャーナルにもおすすめ 無印良品のスリムノート・横罫縦ドット A5スリム40枚
約3年前からバレットジャーナルを愛用している私です。 2021年は無印良品の『上質紙 スリムノート・横罫縦ドット A5スリム・ライトグレー・40枚』を使うことにしました。 薄くてスリムなちょうどいいサイズ感 A5サイズだと、持ち運びにはちょ...

 

こんな感じでマンスリーログ部分には予定と睡眠ログを書いていました。

が、翌月からこれ。

実は、年始にiPadを購入し、「Planner」というアプリでログを書き始めてしまったんですよね。

そうすると、段々と予定の方も相性のいいGoogleカレンダーになっていき。

今では完全に移行済みです。

 

けれど、年始に書いた今年の目標とかが書いてあるので、たまに見返して色々振り返ったりしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました